2016年11月17日木曜日

SNSを使ったSEO対策がおすすめです

私はネットショップを運営しています。しかしこのごろは売り上げが落ちこんでいました。調べてみると、まずネットショップを訪れる人あまりいないということがわかりました。そこでネットショップ運営者のためのSEOセミナーに参加しました。
SEOセミナーで、SEOの重要性を知り、さっそく対策することに決めました。いろいろな対策方法がありますが、私はSNSを使ったページランクのアップをすることに決めました。SNSはそれ自体がページランクが高いというメリットと、多くの人が利用しているメディアであるということがあります。なので、今の時代利用しない手はありません。またそのページと自分のネットショップを相互リンクしあうことで、いろんなところからアクセスされやすくなります。おすすめします。